2019/05/01 13:20

激辛ファンの皆様、お待たせいたしました!!


Scotch Bonnet Japanから待望の魅惑の激辛ホットソースが誕生しました。

おかげさまで従来のスコッチボネットホットソースも大好評ですが激辛好きの方からは

「もっと辛いのも欲しい!」

とのお声も沢山戴きました。

そんな皆様の期待に応えるべく作られた新製品がこの



「スコッチボネット エクストラホットソース」



こちらのソース、ただ辛いだけじゃ無いんです。素材の味と風味、そして無添加にこだわってます。
そして弊社のオリジナルスコッチボネットホットソースに比べてスコッチボネット量は約4倍!!

...とは言ってもひたすら辛さを追求したソースではありません。

美味しい辛さを追求したホットソースです。



「魅惑の辛さ」の理由は「スコッチボネットペッパー」

この聞き慣れない「スコッチボネット」とは南国カリブ海周辺ではポピュラーでとってもフルーティーなトウガラシ。

日本でも一般的に耳にする様になったハバネロやジョロキアに始まり最近ではどんどん辛さを増すトウガラシが出現しています。そんな数多いトウガラシの中で「何故このマイナーなスコッチボネットなの?」とよく聞かれます。

理由は単純で…

他には無い唯一無二のフルーティーなフレーバーと爽やかな辛さに心を奪われてしまったからです。笑

(その辺の熱い想いは以前の記事でも書きましたね^^)↓

https://scotchbonnet.buyshop.jp/blog/2017/03/03/064712

実際に世界中の激辛マニアを虜にしてます。

「エクストラホット」はそんな魅力的な刺激フレーバーが気軽に楽しめるホットソースです。


日本でジャマイカンレストランを経営している本場ジャマイカ人シェフもにも大好評でした♪


使い方はとってもシンプル!刺激が欲しい時、普段の料理にかけて食べるだけです

肉、野菜料理、ピザやパスタ、BBQ、タコライス、チャーハンやラーメン、餃子、意外に和食にも。

まずは手にしたその日に食べる料理に少しかけて食べてみて下さい。

私はよく行く飲食店の食べ慣れたメニューにかけて新たな味を楽しんだりしています。

途中で味変したい時などにもバッチリです。


皆様の「食」に新しい楽しみを

スコッチボネットジャパンはこのホットソースを通じて皆様の「食」に「笑顔」や「感動」が生まれる事を楽しみに栽培から販売まで手掛けています。

 今後もこの魅力的な【スコッチボネット】を使った商品を開発していくのでこちらもぜひ覗いてみて下さい♪

 

BASEショップ Scotch Bonnet Japan

https://scotchbonnet.buyshop.jp/

 

FacebookページやInstagramではスコッチボネットの写真や成長の様子などが観れます

Facebook

https://www.facebook.com/scotchbonnetjapan/


Instagram

https://www.instagram.com/scotchbonnet_japan/


ホームページ

https://www.scotchbonnet-japan.com/